恋するタブリエ

マイナビ出版ファン文庫より紙書籍化決定!
紙書籍版タイトルは『レストラン・タブリエの幸せマリアージュ』となります。

ブログ


好評をいただきました恋するタブリエシリーズ、ついに完結となりました!

koitabu7




















ここまで応援してくださった読者に皆さまに、心から感謝を申し上げます。

そして『恋するタブリエ』ですが、マイナビ出版ファン文庫より
『レストラン・タブリエの幸せマリアージュ』
と改題のうえ出版されることになりました!

fanbunko_header



ファン文庫さんの読者層・レーベルカラーに合わせ、大幅な加筆と修正がされています。

電子書籍の『恋するタブリエ』を楽しんでくださった皆さまも、ぜひ一味ちがったタブリエをお楽しみください。

詳細な情報が出ましたら、当ブログにて告知させていただきます。
どうか今後とも、『恋するタブリエ』を応援してください! 

 こんにちは、編集の高波です。
 恋するタブリエ5巻が発売となりました。
51QF7jpzCfL

 作者の浜野さんが『ここを書きたかった!』という入魂のストーリー。
 美奈と遠山くん、ふたりの関係にどのような変化が起こるのでしょうか?!

 さて今回は、第5巻の発売を記念して……というわけでもありませんが、ある人気キャラクターについてお話してみたいと思います。
 恋するタブリエの「意外な」人気キャラクター……いったい誰のことか、わかりますか?






続きを読む

 こんにちは、共幻文庫編集の高波一乱です。

 今回は「恋するタブリエ」作者である浜野稚子(はまのわかこ)さんについて、少しだけ語ってみようかな〜と思います。


続きを読む

↑このページのトップヘ